某リーグの1日

某リーグのある1日。
まばたきBBA(がプレイしている。)
1軒リーチが入っている(子)
まばたきBBA、(不要な)追っかけリーチを打つ。
他家、2軒リーチになってしまったから字牌切り
それで先行リーチのあがり

「おっかけ」うってなければ、ダマ
自分のあたりパイは先行の現物
他家からすれば1軒リーチのまま
だから、先行リーチの現物を打つ
つまり自分の12000点のアガリが十分ありえた
でも「まばたきBBA」、自ら12000の可能性をドブに捨てたw
不要な追っかけリーチでw

さらにまばたきBBA、
積み場忘れ。
あのなあ、アマチュアでも把握してるわ。
オーラスなんて流れで積み棒があれば、「あーリーのみのツモ専でもかわるな。積み棒で」
マチュアでもこれすぐ考えるぞ

まばたきBBAはさらに同日、やらかした。
オーラスまばたきBBA字牌のドラノータイムで切る
ロン、18000」。

点3とかのフリーか?